サロンのロゴ完成~ティータイムでお披露目~

7月のレッスン後のティータイムは、

アフタヌーンティー形式にしました。


「H-DECOR」サロンのロゴが完成したため、

お披露目も兼ねてのティーパーティー音譜

 

いつも来てくださる生徒さんに感謝の気持ちを込めて、

ロゴデザインのアイシングクッキーをプレゼントさせていただきました。



こちらのクオリティが高いロゴクッキーは
素敵なアイシングクッキーの教室をされている方に
オーダーしたものです。また別にアップしますね。

 

振り返ると、10年くらい前に自宅で始めたレッスン。

出産後はレッスンできるような状況にないこともあり、

できない理由を探しては再開したい気持ちを封印していました。

 

でも、どうしてもまたレッスンを再開したいという気持ちがむくむく・・・・

息子が小学生になるタイミングと、

周りの皆さんからのお声やサポートもあり、

サロン名を改めてスタートしました。

 

現在は平日仕事をしながら、月に数回のレッスンのため、

合う日程が少ない中、皆さんが通ってくれて、

本当に本当に感謝感謝です。

 

仕事に子育て、レッスン等々、正直たいへんな時もあります。

でも大変さよりも、生徒さんが喜んでリフレッシュして

帰ってくれることが原動力になっています。

 

お花が好き、アレンジメントを作ることが好き、

綺麗なものが好き、プレゼントするのが好き、

子育て中だけど自分の時間を楽しみたい、

お茶の時間のおしゃべりが楽しい、私に会いたい?(笑)などなど、

 

レッスンに参加くださる方の目的は色々ですが、

とにかく楽しんでくれることが一番だと思って、

レッスンを開催させていただいています。

 

入会金も今はいただいてなく、どなたでも

好きなときに好きなレッスンに参加してくれたら幸いです。

 

今後とも「H-DECOR」をよろしくお願いいたします。

 

コメント